FC2ブログ
2017/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
おかもと医院内覧会。
おかもと医院 

君津中央病院の外科にいた岡本先生が

2月1日に木更津市東太田(木更津総合高校前)に開業します。

診療科目は内科、胃腸内科、肛門外科、小児科、外科です。

ホームページはこちら↓。

http://www.okamoto-cli.com/

今日はその内覧会に行ってきました。

もともとショールームだった建物を

内装を改装してクリニックにしたそうです。

中はデザイナーさんにデザインしてもらったようで

広々として、センスがあって

とても素敵な感じでした。

岡本先生とは診療科が違うので

一緒にお仕事をしたことはほとんどありませんが、

君津中央病院で外科当直をしていたときに

救急外来の患者さんの相談にのってもらったり、

小児外科の患者さんが成人してから手術が必要になった時に

一度だけ手術を手伝っていただいたことがあります。

丁寧な手術でしたし、

何よりも人柄が素敵だと思います(^^)。

患者さんの話をきちんと聞いてくれる、そんな先生です。

小児も1歳以上は診てくれるというので、

うちのクリニックが休診のときは是非(^^)。

あ、インフルエンザ検査にFujiのドライケムが2台入っていたので、

熱が38度を超えて間もない場合で

インフルエンザかどうかどうしても知りたい場合はよいと思います。

(うちは1台だけ、置いてあります。)

看護師さんも、知り合いの優秀な看護師さんがいてびっくり。

何か、素敵なクリニックになりそうな予感。

内科も外科も診れる先生なので、

何かお困りの際は、是非相談してみてはいかがでしょうか(^^)?






スポンサーサイト



プロフィール

やまだこどもクリニック院長

Author:やまだこどもクリニック院長
小児外科医として18年間働いた院長が、地域の子供たちのために頑張ります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ閲覧数